大忙しの水曜日(大汗) | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

今日は水曜日ビックリマーク

毎週水曜日は、昼の仕事が終わるのが

夕方6時くらいで、夜の仕事が始まるのが

9時から・・・・

風呂入って化粧して・・・・


もおぉぉぉぉぉぉ~

時間がないっっ(=`(∞)´=)


なので今日は、本日の配達風景を

お楽しみ下さいニコニコ



昔はもっときれいな川だったはずなのに・・

これじゃドブですね(泣)




さて、ここで問題ですビックリマーク

この電車は何線でしょうはてなマーク






松戸って都会だと思ってたのに

まだこんな、のどかな場所もあります合格




いつも訪問ありがとうですニコニコ

明日、皆様の所に

遊びにいきますねラブラブ