週末の場末日記 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

最近飲みすぎで、胃痛と下痢に

泣かされながらの更新です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日は常連さんの

「ダンディ☆Tちゃん」

が、25日から入院するので

競馬好きの、Oちゃんと

超ドSの、Sさんと

若い変態、Yちゃんが

来てくれましたラブラブ!


このアブノーマルコンビの

SさんとYちゃんは、

きよニャンの友達?です。


Sさんは、前に働いていた店でしりあって

妙に気が合ってしまって・・・

今じゃ恋愛感情のない

     「熟年夫婦」

の様な関係ですアップ


Yちゃんは、一応きよニャンの彼氏です(照)

が・・・

7年も一緒に居るんで

今じゃすっかり

     「熟年夫婦」

の様な関係ですダウン

恋愛感情があるかは・・・(謎)


この二人、普通に考えたら絶っっ対に

仲良くなりようのない、タイプなんだけど

なぜか気が合うらしく・・・(爆謎)


今も二人仲良くお昼寝中ですぐぅぐぅ



*注)

お父さんと子供では、ありません。。




遠くから見ている、さん太くん・・・

あの二人変だよ・・・目