今日の「スナック場末(仮)」 2 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

只今帰りました走る人


眠い・・・かなりの寝不足ですぐぅぐぅ


寝落ちしてしまう前に

本日の、場末報告ですアップ


今日の主役は、常連さんの一人の

「Hちゃん」です。


なぜ、主役だと言うと・・・

ただ単に、HAPPY BRTHDAY ベル

ってだけなんですが(汗)


飲み屋稼業をしていると

誰かの誕生日なんてのは

日常茶飯事

(あえて、「ちゃめしごと」と、読んでいだたきたいDASH!

なので、麻痺してしまって・・・。


火曜日ってこともあって、

盛大とは行かなかったけど

常連仲間の「だんでぃ T ちゃん」

も、来てくれてお祝いしましたニコニコ




場末名物お祝いケーキ

その名も・・・

「長すぎるケーキ」(爆)

本当にその名前で売ってますケーキ



そんな長いケーキを半分だけ出して

残りを持って帰ってしまう

マネージャーが、ちょっと好き(≧▽≦)




キラキラ布団の中のさん太くんキラキラ

寒い日に布団に潜るのが

かなり好きにゃ~~ネコ足あと