会社のコンペで小幡郷ゴルフ倶楽部でプレーしてきました。

グリーンが適度に難しくてなかなか入りませんでしたが天気が良くて楽しめました。


47ー53の100でした。

パー 1

ボギー9

ダボ5

トリプル3


昼食付でノンアルコールビール追加で¥15,510円なり。




後半、グリップエンドから下ろそうとしてスライスが多かったので、その修正が課題です。
ドライバーは安定してきて、トップは力が入る位置、グリップエンドから下ろし、クラブヘッドは背中から回ってくるようして、インパクト前にグリップエンドを引くように打つと、捕まったドローになることが多いのでそこを磨きたい。連続素振りするとクラブヘッドを走らせる事がわかりそうだ。