ふぅ、、

今日ようやくなんとなく、少し一息ついた

なんか毎回言ってる気がするけれどw


12月に派遣さんがやめてから


1月→3Q決算が始まり

2月、3月→イレギュラーな対応に追われ

4月→あれよあれよと本決算

5月→月次&申告関係

6月→からの月次決算


ようやく一息ついたので、少し残業して書類関係を片付け&整理


こういうのって残業してまでやることじゃないよなぁ、なんて思いつつ 


そうやって後回しにするからこんなことになる



金曜日だし、まっすぐ家に帰りたくなくて


はま寿司で1人お疲れさま会

リラックスしてぼぉーっとしてる時こそ

あ、来週あれやらなきゃっ
あの書類も作らなきゃ💦

と色々思いだし、食べながらメモメモφ(..)

とはいえ今宵は、心置きなく食べましょう飛び出すハート

もっと食べたかったけど10皿でぎぶ凝視

デザートはおうちで食べよピンクマカロンパフェ