連日残業も佳境に入っており、土日も出社でした…

花見にも行けないので、お昼に会社近くの公園で
🌸


仕事もいよいよ大詰め
締切迫ってるのにわかんないとこたくさんあるから、焦りばかりで効率わる滝汗

毎日自分を奮い立たせているけれど、今朝は起きた瞬間、気分ダウン悲しい

なるようにしかならないし、やるしかないのはわかっているのだけれど

上司の何気ない一言が、こういうときじわじわ効いてくるよね

ジョギングがてら立ち寄ってくれた彼にコーヒーいれてもらい

1駅だけ歩きながらおしゃべり
それだけで元気がでた

しばらくゆっくり会うことも話すこともできなくて、気持ちがずーっとはりつめてたけれど

少し話してスーッと気分が楽になった


今日はちゃんと定時であがり、駅ビルぶらり

ずっと気になってたコレ購入↓
どんな感じかなー
使うの楽しみニコニコ