↑マックのパイ、おいしかった❤️

ここんとこずーーっと残業で、逆に体が慣れてきたぜ…真顔

2月から始めた縄跳びのおかげで、足のだるさ?疲れはかなり軽減

最初はほんとに億劫だったけれど、1ヶ月でかなり上達してきた

たとえば片足跳び

両足より疲れるしバランス悪くてすぐ躓く

でも練習したら全然ぶれなくなった

1ヶ月で変われるなら、やりがいあるよな

駆け足跳びやあや跳びもスムーズにできるようになりたい


今日は朝、バイクに乗ろうとしたら、ハンドルが曲がってて呆然ポーンゲッソリポーンゲッソリ

風で倒れてしまったのだろうけれど(誰かが起こしてくれてた)

ショックってじわじわくる悲しい

すぐさま病院(バイク屋さん)に連れていき、無事完治

お店の人も
「ここまで曲がってるの初めて見ました(笑)よく運転してこれましたねひらめき」とのこと

確かにハンドル縦にもって運転したけど

パトカーに遭遇したら止められてたかも🚔️

我が子だもの。。骨折したまま放置なんかできない

みてこのハンドルぐにゃり感↓

でね、このタイミングでブレーキパットみてもらったら

磨耗してほとんど残ってない。早急に交換したほうがよいレベル、といわれ

ちょうどお彼岸だし、父ちゃんが無理やり私をバイク屋に連れていってくれたのかもなぁと

ふとそんなことを考えた

ありがとう父ちゃんニコニコ