こどもの日 | わんこ+おひとり様生活

わんこ+おひとり様生活

おひとり様の私と5匹のわんこ達(小豆2017永眠17歳.ばん2018永眠10歳)
西三河でトレーラーに乗ってるよ。
「にゃんこ食堂」地域猫ちゃんの事も綴っちゃうよ。
犬猫ボランティア保護団体「アニマルフォスターペアレンツ」さん「Lea Lea hale」さん を応援しています。


5月5日(日)、愛知県豊川市で全国歌麿会チャリティーイベントがありましたカブト

地元運送会社が 数社参加する中で 今一緒に仕事させて頂いてる吉田商事(有)さんも参加すると聞いて行ってきました音符

吉田商事さんに合わせて向かったけど駐車場に行く迄の渋滞が半端無かったアセアセ


トラック駐車場に入るのにも渋滞で動画を流しで撮れなく残念ショボーン





みなさんピカピカですキラキラ



吉田商事(有)さん、煙突立ててる事もあり地元でも目立ちます星


昔、同じ会社でお世話になってた方も参加してましたニコニコ
久しぶりにお話できました音符





会場が広かった為に 沢山のデコトラが集まっていて さすが歌麿会って思いましたおねがい

楽しかったラブ