”看板ひとつで考え方がわかります。” | わんこ+おひとり様生活

わんこ+おひとり様生活

おひとり様の私と5匹のわんこ達(小豆2017永眠17歳.ばん2018永眠10歳)
西三河でトレーラーに乗ってるよ。
「にゃんこ食堂」地域猫ちゃんの事も綴っちゃうよ。
犬猫ボランティア保護団体「アニマルフォスターペアレンツ」さん「Lea Lea hale」さん を応援しています。

看板を見るだけで、看板製作に携わった方々の心に温かさがあるか、無いかが伝わります。
看板を見て、「なるほど 」と思う方もいるはず。「そうなんだ」と知る方もいるはず。
「猫に餌をあげるな」だけじゃ、何も始まらない。
自分が足を運ぶ地域の看板に 目を向けて比べてみようって思った。看板は その設置場所地域の発信源だと思う。動物に対しても人間に対しても 温かみすら感じない看板は いらない。