ど暑い‼ | わんこ+おひとり様生活

わんこ+おひとり様生活

おひとり様の私と5匹のわんこ達(小豆2017永眠17歳.ばん2018永眠10歳)
西三河でトレーラーに乗ってるよ。
「にゃんこ食堂」地域猫ちゃんの事も綴っちゃうよ。
犬猫ボランティア保護団体「アニマルフォスターペアレンツ」さん「Lea Lea hale」さん を応援しています。

みなさん、バテてないですか!?
大丈夫ですか??
人間だけでなく、動物も暑さにバテてしまう暑さが続いてます。熱中症にならない様に今一度、愛犬猫ちゃんに涼しい対策をしてあげて下さいね。
外飼いの犬ちゃんには、たっぷりのお水を用意してあげたり、すだれなどで日影を作ってあげて下さいね。


いつものDENSO(笑)



しろ君、私かどうか陰から確認中ゲラゲラ
「しろ君おはよう。おばちゃんだよ~」


「しろ君、うまうま??


「うまうまなりよ~おばちゃん音符


「しろ君、こっち向いて~!男らしい顔で1枚撮るよ~カメラ

「いいじゃん いいじゃん。もう1枚 撮るよ~カメラ


「あれ?ちょっと困ったちゃん顔になっちゃったゲラゲラ

朝から しろ君とお話しちゃったにやりルンルン