チャラ男はもてるのか? | アラサービルメン男の恋活ブログ

アラサービルメン男の恋活ブログ

アラサーのビルメン男・ミンティアが彼女を作って結婚するまでの長い軌跡

こんにちは、こんばんは!

真面目で誠実な男はクソってハードかつ過激な記事を書いたのですが

 

では、逆にチャラい男がもてるのか?

 

今回はそれについて書いていきたいと思います。

 

まず結論から言えば

 

 

 

チャラ男はもてる要素を持っています

 

 

 

私が思うチャラ男の定義は

 

・もてたいので見た目に気を使ってる

 

・女性との出会いにめっちゃ積極的

 

・女性をご飯に誘うのに躊躇がない

 

・真面目な話や自慢話はせずに女の子を笑わせようとする

 

・いい雰囲気を感じ取ったら、すぐに次のステップに進む

 

だと思ってますが。

 

まあもてない訳ないですね。

 

上記にあげた事は、全て恋愛において必須だと思ってます。

 

元々真面目な人がチャラ男になれとは言いませんが、

 

ある程度参考にして行動するのは大いにありだと思います。

 

 

 

付き合う前までは何人とお会いしてもいいですし、

 

同時進行もがんがんしていいんです。

 

女の子だって同時進行は当たり前のようにしてます。

 

どう頑張っても無理な恋愛はあります。

 

一つの恋愛に固執せずに、同時に複数の女の子を口説きましょう。

 

付き合うかどうかは女の子があなたに惚れてから考えればいいんです。

 

ぐちゃぐちゃ考えてる暇があったら、今すぐ目の前の画面にいる女の子を口説きましょう。