レムリアンカードから

今週の貴方へのメッセージ

 

3枚の中から貴方の直観で選んでみてね。

 

Aを選んだ貴方へ

 

貴方が今思い抱いていることがあれば、思い切って挑戦するタイミングです🍀
思考より行動を優先してくださいね💛そうすることでギフトが待ってます🤗
もし抱いている事が何もないという方であれば、頭を真っ白にして、イメージだけしてみてほしいですね🙄

「貴方には無限のお金そして、時間があるとすれば何をしたい?」
その答えをイメージしてみてくださいね!



Bを選んだ貴方へ

 

貴方なりの表現を発信することが、次へのステップになるかもしれませんよ🌹
SNSでも、勿論会社でのミーティングでも、恥ずかしがらず自分を表現してみてくださいね。もしかすると自分が気づいていない自分に出会えるかも🤩
誰がどう思うかなんて気にしない気にしない!怖がらなくて大丈夫💛
 

Cを選んだ貴方へ

自分の願いは何?愛する人と一緒にいる幸せかな?💫
どうなる事を求めているか?=結果。をイメージする事の大切を今知る時ですよ💛

結果のイメージが出来たらもう歩み出すだけ✨
自分の願う結果は自分でしか叶えてあげれらないから🎈