レムリアンカードから

今週の貴方へのメッセージ

 

3枚の中から貴方の直観で選んでみてね。

 

Aを選んだ貴方へ

 

一つの事を自分一人でやらなければ!なんて思わないでね💛貴方の志と共にする人、共感してくれる人と力を合わせれば、貴方が思っている以上の事が成し遂げられるから。まずは貴方の仲間をさがしましょ😊



Bを選んだ貴方へ

 

今悩んでいる事・頭の中がグルグルしてる事。もしそういう事があれば、年上の方のお知恵を借りる事が突破口になるかもしれません。
または、本を読んでみるのもいいとおもいますから😊ふら~っと本屋さんに行ってみて、ご自分が手に取った本!その本がカギになるかもですよ~💛
 

Cを選んだ貴方へ

自分でも気づいていない貴方の美しさや、能力があります💫
自分は本当は何がしたいのかな?自分は本当はどういう人生を歩みたいのかな?

貴方にとっての幸せって何かな?想像をしてみてくださいね✨そして一歩踏み出す勇気で、貴方の素晴らしい能力が発動しはじめますよ🤗