レムリアンカードから

今週の貴方へのメッセージ

 

3枚の中から貴方の直観で選んでみてね。

 

Aを選んだ貴方へ

 

貴方に寄り添ってくれる誰かいますよ!その人と手を取り、新たな事をはじめてもいいですね。相談してもいいですね。相手の意見も聞くもいいですね。
そして、共に進んで行く同士として。もしくは貴方を守ってくれる強い味方。かも。
遠慮せず、ピンとくる方に遭遇したら、声をかけてみて~

Bを選んだ貴方へ

 

貴方の今までの努力や、勉強してきたことをアウトプットする時がきましたよ~!
怖じることなく、情熱を持ち、周りにご披露していきましょう!このカードは怖くないですよ。だって、煙紅白でしょ😊
 

Cを選んだ貴方へ

貴方は決して一人じゃないよ。だって貴方を慕い愛してくれる人が必ずいるから。

もし今一人じゃん。というかたは、貴方が今きづいてないかもしれないけれど、時空を超え、必ずいますから💫
その仲間と打算抜きで、楽しく過ごせるイメージをしてみて。心から信頼でき、心から安心できる人。喜び・楽しみ・時には悲しみを分かち合える仲間です🤗