ブログ再開します~!

再開しちゃってました・・💦
この1年以上かな?いろいろな事を経験してきました~。(大雑把でごめんなさい🙇‍♀️)

去年から紫微斗数をもっと深めるため、3つの流派を学びました。そして、スピリチュアルな学びも同時にしていきました。

紫微斗数は、その人が生まれる前に自分が作ったブループリントをそのまま表しているとも言われます。ということは、それぞれの方のハイヤーセルフさんはご存知なんですよね。ここが、命術である紫微斗数とスピリチュアルの繋がりの面白さでもあると思うんです。

スピリチュアルについては後日また書かせていただきますね。

 

今日は紫微斗数について。

何故?3つもと思われる方も多いかもしれませんし、流派で違いがあるの?と思われる方もいらっしゃいますよね。
流派によって、鑑定結果に違いはでてきます。ざっくりした、鑑定結果になる場合も勿論ありますね。
私が今回力を入れて学んだ、流派は、星を飛ばす飛星派と欽天四化派という2つの流派です。

長~くなりそうだから今日はこのあたりで・・💤
今日も素敵な一日になります!