レムリアンカードから

今週の貴方へのメッセージ

 

3枚の中から貴方の直観で選んでみてね。

 

Aを選んだ貴方へ

 

ユニコーンと妖精がおしゃべりをしているようにみえませんか?


このカードからのメッセージは、答えは貴方の中にあるよ。今の貴方が〇〇ねばならないって思わないで、心の赴くままに過ごす事。自分をこの妖精ちゃんのように自由にしてあげると答え自然とみつかるよ。


Bを選んだ貴方へ

 

女性らしい可愛らしいカードでしょ。

 

このカードからのメッセージは、貴方の中に眠っている優しい心にご自身が気づけば、周りが変わりはじめ、奇跡が起きるよ。貴方の愛をおすそ分けしていきましょう。

 

Cを選んだ貴方へ


 

このカードを見て一瞬怖いと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、怖くないですよ~
このカードからのメッセージは、今貴方が温めてる事がそろそろ、表にだしてもいい状態だよ。若しくは、新しい事がはじまるよ。一歩踏み出してもいいですね!