#直感 #閃き どうやったら出来るようになるの?

#直感

#閃き

よくご質問いただきます。私そういうの感じないんです~。と🤣

 

いえいえ。それはないよ!

ただ一つだけ言えることは、思考が先に動いてしまってるのかもしれませんね。

 

#無の状態 になる。なかなか最初は難しい。なろうとすればするほど、「なろう!」という思考が入るから。

 

私がよくするのは、仕事・プライベートの事考えず、ひたすら歩く。そして、空をみたり、深呼吸してみたり、季節の香りをめい一杯吸い込んで、ああ~気持ちいいな~

 

そういう状態の後に大体、何かが浮かぶ。

そういう感じです!

 

是非興味がある方はトライされてみてくださいね!