壬寅五黄中宮の年になるのは来年節分翌日からですよ~!

 

2021年は新暦ではあとわずかですが・・。

実は来年の節分翌日から壬寅五黄中宮の年になります!

 

#天の気が壬 

#地の気が寅

#人の気が五黄土星

 

 

上記が組み合わさって壬寅五黄中宮の年となるんですね。

 

壬寅五黄中宮は、世界の政治に限らず日本もですが、今までの膿がイッキにでてしまうかもしれませんね。そして、天変地異が多い年になる可能性はあります。軋轢が深まる国もあるでしょう。

正直、世の中や世間様は、荒れ模様と言った感じになるのでは?と。

 

 

とここで、ネガティブな話ばかりは、やめましょう!

 

ってどうすれば開運できるの?というところですよね。

 

何故今日このタイミングで書きたくなったかといいますと、経営者の方から来年についてのご相談が多く寄せられたんです。

 

ということで、節分までにできる事。やっておいた方が良いことを、明日ブログで書かせていただきますね。