ここ一ヶ月?週に2回はカラオケに行っていますからおけe913

 

行き過ぎると、段々下手になって行く気がしてきましたはて??

 

ド素人なのに調子に乗って比較的タメ気味にしてみたりお休み音符

なんちゃってビブラートを出してみたり音符seiseisei

 

お腹から声を出すように意識していますがウォーあ゛~

 

喉が少し乾燥しています苦笑sei

 

今日は自宅ではなくカラオケ屋さんで梅酒を飲みました酔っぱらい。酒

 

 

そして今日の夜の洗顔石けんは!

 

洗顔石けん専門店Vi&Daの看板商品である

高濃度ハニーソープ!

高濃度ハニーソープ

 

ハチミツが32%も配合されている凄い石けん!

 

だって・・・

私の顎には今!大きめのニキビがポツンとあるからニキビ泣き

 

ハチミツの殺菌効果

 

ニキビよ治まれーーー!

願いを込めながら洗顔しましたスマイル!!

 

明日の朝の洗顔石けんは何にしようか・・・

 

朝はしっとり保湿したい気分かな今は顔はあと

 

だったら!

今度は高濃度ヒアルロンソープでしょ!

 

高濃度ヒアルロン酸ソープ 100g

 

 

朝洗顔は軽めに!手でささっと泡立てます音符

 

 

高濃度ヒアルロンソープは本当に美容液で洗顔しているみたいで

気持ちいい笑顔きもてぃー!!

 

ネーミングも好き!!!!!

 

高濃度って・・・

 

そりゃ、魅かれるでしょハートハートハート

 

本当に洗顔石けんって素晴らしいはあとはあとはあと