延長の試合を勝利!!

7回裏に森敬斗の悪送球から近本の犠飛で同点にされ完全に阪神ペースの試合でしたが…


延長10回表にオースティンがヒット…


そしてオースティンが二盗し牧が二ゴロの進塁打で一死三塁…


そして佐野のタイムリーで勝ち越し!!


最後は森原が二死から大山・佐藤輝明に連続ヒットを浴びましたが…


島田を最後は1塁ゴロで抑えてくれました!!


今日は佐野!!

延長10回に決勝のタイムリーを放ちました!!

これで甲子園3連戦初戦勝利!!

首位広島が敗れ1ゲーム差となりました!!

明日もナイターで試合があります…

とにかく勝っていきましょう!!

結果は2対1!!
延長10回タイガースに勝利です!!