今季初のサヨナラ勝ち\(^o^)/

やっと68試合目でサヨナラ勝ちをしてくれました(広島も今季初のサヨナラ勝ちでしたが…試合時間上12球団最遅でした…)


この試合8回のウィックが岡本に打たれ同点になりどうなるかとは思いましたが…


延長11回宮﨑敏郎の本塁打でようやく今季初のサヨナラ勝ち…


本当にハマスタで延長でまた引き分け以上を覚悟しましたが…

よく打ってくれました!!


一番悔やまれるのは…


ウィックが打たれたことも勿論…


普通は逃げ切って勝ちきらなければ行けない試合なんですが…


自分がコロナで自宅療養で横浜スタジアムに行けなかったのが一番悔しいかなと思います…


それを考えるとコロナは憎たらしい…


そう思います…


とにかく熱も下がりましたので…


療養期間を経て7月2日からのヤクルト3連戦からは現地に復帰できると思いますので…


よろしくお願いいたします!!


結果は5対4!!

延長10回ジャイアンツにサヨナラ勝ちです!!