ロッテに3タテ\(^o^)/

本当に良かったです…

 

2回に筒香の本塁打で先制!!

 

3回には度会のタイムリーが飛び出し…

 

4回には牧の本塁打で追加点を挙げました!!

 

大貫も5回まででしたが1失点で抑え…

 

その後は徳山、坂本、ウィック、森原と繋ぎました…

 

最後は一死二三塁のピンチとなりましたが…

 

佐藤都志也を三振、ポランコを二ゴロに討ち取りました!!

 

これでビジターロッテ戦を3タテで終えました!!

 

明日からはベルーナドームで西武と対戦となりますが…

 

とにかく勝ち続けてもらいたいです!!

 

結果は3対1

マリーンズに勝ち4連勝です!!