今日は雨風の強い中、交流戦初戦勝利!!
 
本当に良かったです!!

序盤から攻め蝦名の二塁打から始まりポンセの暴投で蝦名が生還

そして宮﨑のタイムリー等で2点を先制!!

3回も筒香がタイムリーで追加点!!

6回裏には山本、西浦のタイムリーで追加点を奪いました!!

7回表の二死満塁でケイが交代する場面で雨が強くなり中断…

雨が弱まり一度は再開の準備しましたが…

雨が強くなりコールドゲームとなりました!!

今日はケイ!!
7回途中まで1失点と前回に続きよく投げました!!

記録上は来日初完投となりますが…

よく試合を作りました!!

明日も試合がありますので…

何とか勝っていきましょう!!

結果は6対1!!
イーグルスに7回表二死満塁コールドゲームです!!

観戦成績25試合9勝15敗1分