今季初の3タテ\(^o^)/
石田健大が7回に村上・サンタナ2発…

8回は伊勢が1点差に迫られましたが…

9回に桑原のタイムリーで待望の追加点!!

途中から相手のペースとなり厳しい試合でしたが…

よく勝ち切りました!!

高橋奎二を攻めオースティンが3打点と大活躍でした!!

今日はオースティン!!
筒香に代わり4番で3安打!!

全ての安打が打点がつきました!!

そして石田も7回投げきり2勝目となりました!!

神宮ヤクルト3連戦は3連勝!!

これで5割復帰となりました!!

明日からは横浜に戻り広島と交流戦前最後のカードとなります。

何とかこの勢いを大事にして勝ち続けていきましょう!!

結果は5対3!!
スワローズに3タテです!!