3回終了時点で2対9でした…

 

強風のせいもありましたが、ベイスターズはミスを連発…

 

阪神も好きなように攻撃しました…

 

正直、近本のグランドスラムには堪えました…

 

これで勝負あり…

 

伊藤将司なのでそんなに点は取れないだろう…

 

この時点で自宅に帰ろうとも考えました…

 

帰ってから神社でお祓いも考えました…

 

しかしながらベイスターズも諦めずに戦いました…

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

勝ちました\(^o^)/

 

 

7点差を一気にひっくり返して大逆転勝利!!

 

本当に最高に気持ちいい!!

 

本当に良かったです!!

 

今日は京田!!

今日は5打点の大活躍!!

 

 

2点差に詰め寄る走者一掃のタイムリーにはしびれました…

 

そして蝦名!!

8回に同点2ランを放ちました!!
 
岩崎から打ったのは価値があります!!
 
そして筒香!!
岩崎のスライダーをライトスタンドへ運びました!!
 
正直、途中で帰るつもりでしたが…
 
帰らなくて良かったです…
 
これで連敗が止まりました!!
とにかく明日の試合が大事になりますので勝っていきましょう!!
 
結果は11対9!!
タイガースに大逆転勝ちです!!
 

観戦成績17試合6勝10敗1分