本当に悔しい…


こんな悔しい試合は無い(怒)


本当に悔しい…


今日の試合宮﨑が途中で離脱して


マジで勝ちたいと思いましたが…


結局森原が打たれました…


試合後あまりにも悔しくて人生初警察に職質されました…


俺の悔しい気持ちなんてわかんないくせに…


何捕まえに来るんだよふざけんな(怒)


こっちは26年間我慢してんだよ(怒)


こんな負け方でじゃ悔しくなりますよ…


正直納得いかないですよ…


本当に自分が負け男なら観戦辞めます…


これ以上疫病神が居ても駄目だと思います…


明日以降勝たなくてはいけません…


自分が疫病神なら観戦辞めます…


正直、勝てなくて申し訳ありません…


結果は3対4

タイガースに敗戦です…


観戦成績16試合5勝10敗1分