ハマスタ二週間ぶりの勝利\(^o^)/

東克樹と戸郷の投げ合いでしたが…
 
度会隆輝が8番に入りましたが…
 
試合は終盤に動き7回表に萩尾の三塁打と吉川尚輝のヒットで逆転を許します…
 
8回裏は10戦10ホールド、防御率0.00の西館でしたが…
 
佐野が一死二塁から同点二塁打を放ち…
 
続く牧が逆転の二塁打を放ちました!!
 
そして度会隆輝がグランドスラムもあり逆転勝ちとなりました!!
 
今日は森唯斗!!

8回表のピンチを抑え移籍後初勝利となりました!!
 
ピンチを抑えて西館攻略し勝てたのは良かったです!!
 
そして佐野!!

西館の防御率0.00と連続ホールドを阻止しました!!
 
そして度会!!

グランドスラムを打ちました!!
 
左の変則の高梨から打ったのは価値があります!!
 
そして牧!!

逆転のタイムリーを放ちました!!
 
中央大学の後輩に土をつけることができました!!
 
今日は勝利!!

明日も試合があります!!
 
とにかく明日も勝っていきましょう!!
 
結果は7対2!!
ジャイアンツに逆転勝ちです!!
 
観戦成績11試合4勝6敗1分