本当に厳しい試合でした…

 

本当に5回のビッグイニングが無ければかなり危ない試合でした…

 

それでも勝てたことが何よりです…

 

ケイもよく投げてくれたと思いますが…

 

リリーフ陣もよく投げてくれました!!

 

あとは今日が誕生日の京田が頑張ってくれました!!

 

本当に良かったです!!

 

今日はケイ…

 

5回まで苦しみながら試合を作りました
 
来日初勝利となったのは良かったです!!
 
また、ケイに関しては2回の進塁打となる二塁ゴロを誉めてあげてください…
 
あれは良く叩きつけたとおもいます!!
 
明日もナイターで試合があります…
 
牧秀悟の誕生日でもあります…
 
本当に連敗のツケを取り返さなければなりません…
 
何とか明日も勝っていきましょう!!
 
結果は7対4!!
スワローズに勝ち連敗が止まりました!!