中日戦の敗戦は非常に嫌な負け方でした…


何とか今日は最後追い込まれた部分もありましたが…

よく勝ちきれたと思います!!

本当に序盤から東克樹の投球は相変わらず苦しかったのですが…要処を締め…

徳山も伊勢も抑え…

森原は最後ピンチがありましたがよく勝ちきれました!!

今日は佐野!!
同点タイムリーを含む3安打猛打賞!!

開幕戦の時はどうなるかと思いましたが…

エンジンがようやくかかりました!!

そして度会!!
勝ち越しタイムリーを含む3安打の大活躍!!

最近は調子を落としていたので結果を残してくれました!!

あとは左投手に対しての対応だと思います!!

そして東克樹!!
6回まで1失点で抑えてくれました!!

まだ、本調子とはいかないと思いますが…

試合の経過とともに良くなってきています!!

これで連敗が止まりました!!
明日も試合がありますので勝っていきましょう!!

結果は3対1!!
スワローズに勝利です!!

観戦成績6試合3勝3敗0分