開幕戦勝利\(^o^)/
開幕戦5年ぶりの勝利!!

本当に低め取らない…外角取らない厳しい試合でしたが…


本当に勝てて良かったです!!


東もよく投げましたが苦しい投球でした…


8回裏に満塁のチャンスから「得点圏の鬼」大和の犠牲フライが飛びだしました!!


9回はオープン戦結果の出なかった森原でしたが…抑えてくれました!!


今日は大和!!

8回裏に満塁から犠牲フライを放ちました!!

厳しい試合にこの一打は良かった良かったです!!

さすが得点圏の鬼です!!

さらに良かったのが一塁ランナーの宮﨑の進塁!!

ある意味この回は石井琢朗コーチがやりたい野球を見せてもらいました!!

そしてウェンデルケン!!
8回を三者連続三振で抑えました!!

本当に勇気が持てました!!

そして度会隆輝!!
プロ初安打が同点3ラン!!

苦しい場面で打ってくれたのは良かったです!!

これで5年ぶりの開幕戦勝利!!
明日も試合があります!!

もう、勝つしか無いので何とか勝っていきましょう!!

結果は4対3!!
カープに開幕戦勝利です!!

観戦成績1試合1勝0敗0分