おはようございます


今朝は晴れています…


花粉も飛んで厄介です…



さて、昨日の東京マラソンでしたが…


先頭集団が全てアフリカ勢…


5キロ位で見るのを辞めました…


先週の大阪マラソンに比べたら残念というより話になりません…


今朝のニュースでペースメーカーの話がありましたが…


日本人選手がついていけないのが悪いと思います…


世界と戦うならどうすればよいのか…


俺はアフリカ勢とのガチンコ勝負が見たいんですよ…


そうしないとオリンピックでもメダルどころか惨敗の結果が見えてしまうのは私だけではないはずです…


当然記録もそうです…


箱根駅伝で全員アフリカ人留学生だけのチームを作ったりした方がレベルアップになると思いますが…