おはようございます


今朝は晴れました…寒いです…


昨日までアジアプロ野球チャンピオンシップが東京ドームで行われていました。


井端弘和監督の初陣となりましたが…


予選は3戦全勝し昨日の決勝で韓国と対戦しました…


韓国に2点を先制されまさしたが…


5回裏に牧秀悟の一発、6回裏には佐藤輝明の犠飛で同点に追い付きタイブレークへ…


タイブレークの10回に韓国に1点を奪われましたが…


その裏に一死満塁とし坂倉将吾が犠飛で同点


二死満塁から門脇誠がヒットを放ち勝利しました。


これで3月のWBCから始まった今年のプロ野球は終わりました…


来年はどの様な戦いになるでしょうか…