おはようございます


今朝も晴れていますが寒いです…


1ヶ月前までは暑いと言っていましたが…


約1週間振りの投稿となりますが…


体調が悪かった訳でもなく書く気力がありませんでした…


ベイスターズの年間席の申し込みが先日終わりましたが…


球団からの受付がまだ来ません…


今後、果たしてどうなるのでしょうか…



クライマックスシリーズも終わりました…

 金曜日に阪神が3連勝で終了

土曜日にオリックスが3勝1敗で終了しました。


これで1964年の「南海対阪神」以来、59年振りとなる関西ダービーとなりましたが…


今週の土曜日からオリックスの本拠地京セラドーム大阪から始まります。


果たしてどうなるでしょうか…


来年こそはベイスターズがクライマックスシリーズを優勝して日本シリーズに出てもらいたいです…