苦しい戦いでしたが…

 

よく踏ん張り勝ちました!!

 

今永も1回は苦しい投球でしたが…

 

6回までよく投げてくれました。

 

途中で広島が阪神に勝ってしまったため…

 

負けたら3位が確定してしまうだけに…

 

ハマスタでのクライマックスシリーズ開催に向けどうしても負けられませんでした…

 

 

7回表に同点に追いつきましたが…

 

8回も清水の前にチャンスを潰して…しまいどうなるかと思いましたが…

9回表にソトが一発で勝ち越しました!!

 

明日は横浜に戻り中日と対戦します…

 

途中でアクシデントのあった佐野もどうなるのか…

まだまだ負けられない戦いが続きますが…

 

何とか勝ち進んでもらいたいです!!

 

結果は4対2!!

スワローズに勝ちました!!