今日は本当に勝てて良かった良かった!!

 

本当に嬉しいです!!

 

とりあえずは2年連続Aクラスに行けたのは良かったです!!

 

まずは宮城!!

大山を三振に仕留めました!!
 
本当に良かったです!!
 
そして石川達也!!
後続の佐藤輝明を三振に仕留めました!!
 
本当に良かったです!!
 
そして宮﨑!!
4回に逆転のタイムリーを放ちました!!
 
これで2年連続でクライマックスシリーズ出場が決定しました!!

明日は神宮で試合があります…
今日は広島が敗れました!!
 
残り試合少ないですが…

順位を上げるためにも…

何とか負けずに頑張ってもらいたいです!!
 
結果は5対3
タイガースに勝利です!!
 
観戦成績69試合38勝29敗2分