東克樹16勝\(^o^)/
勝てて何よりです!!

本当に東克樹と山﨑伊織との試合でしたが…

いい試合でした…

まずは大田!!
3回に先制打を放ちました!!

苦手な山﨑伊織を打ったのは良かったです!!

そして…東!!
8回まで良く投げてくれました!!

2回の1死満塁のピンチを凌ぎ8回まで投げてくれました!!

そして…

山本祐大!!
先制のホームを踏みました…

なかなか山﨑伊織を打てない中、初ヒットも打ちました!!

これで2試合連続の1対0の勝利!!

このカード勝ち越しました!!
明日からも試合が続きますが何とか勝っていきましょう!!

結果は1対0!!
ジャイアンツに完封勝ちです!!

観戦成績67試合37勝28敗2分