阪神に連勝!!

今日はバウアーがアクシデントで3回降板となってしまいました…
 
打球処理の際に転倒してしまいました…
 
バウアーについては明日病院に行くようですが…かなり心配です…

 

しかしながら…4回表に同点に追いつき…

 

中盤、バウアーの後を受け上茶谷もよく投げました

 

6回表二死一三塁から牧の3ランを放ちました!!

 

最初は二塁打かなと思いましたが入っていました…

 

その後は両軍小刻みに継投となりましたが…

 

最後は逃げ切り勝ちきりました!!

 

今日は牧!!

昨日に続いてのお立ち台となりました!!
 
本当に良かったです!!
 
明日は移動日、明後日からは横浜に戻り巨人との直接対決となります!!
 
とにかく勝ち進むしかありませんので…
 
何とか勝ち進んでもらいたいです!!
 
結果は4対2!!
タイガースに連勝です!!