阪神に勝利!!

今日は今永と西勇輝の投手戦…


今永も7回まで136球と苦しい投球…


西勇輝94球で二塁を踏ませない投球…


お互いに点が入らず降板…


8回裏にウェンデルケンが打たれ、正直どうなるかと思いましたが…


9回表に26試合連続無失点の抑えの岩崎から佐野の2ランで同点!!


続く牧が一発で逆転しました!!


最後まで牧の守備のミスもあったりと厳しい場面もありましたが…


今日は桑原将志が1000試合出場の試合をよく勝ちました!!


今日は牧!!

勝ち越しの一発は良かったですが…後の森下の時の守備はいただけませんでした…


今日は広島が勝ちましたので阪神のマジックが消えています…


とにかく明日も何とかして勝つしかありません!!


結果は3対2!!

タイガースに逆転勝ちです!!