延長12回、4時間45分とかなり長い試合でした…

大島洋平の2000本安打もありましたが…

今日はうって変わって投手戦…


石田も髙橋宏斗との投げ合いでしたが、お互い譲らず…


結局、延長に入りそれでも得点の入らない状態が続きました…


延長12回に佐野がタイムリーを放ち、更にソトが…

タイムリーを放ちました!!


最後は森原がピンチを作りましたが…よく抑えてくれました!!


今日は佐野!!

延長12回表に執念のタイムリーを放ちました!!

これでベイスターズも3連勝!!

土日の連敗が止まりました…

明日も何とか勝って甲子園へ向かいましょう!!

結果は2対0!!
延長12回ドラゴンズに勝利です!!