おはようございます。

 

今日も暑くなっています…

 

この暑さでかなり体力が消耗しています…

 

さて、昨日はヤクルトからトレードでベイスターズに入団した西浦直亨内野手の入団発表がありました。


トレードが発表されたのが火曜日。


阪口皓亮投手とのトレードでした…

今季ヤクルトでは僅か6試合出場に留まりましたが…

 

2軍では32試合に出場し.306 4本塁打 20打点と結果が出ています…

 

しかしながら長岡秀樹や武岡龍世等が台頭し出場機会が無くトレードに至りました…

 

西浦と言えば勝負強いバッティングでは定評がありますが…

 

何と言っても…

 

歌がへたくそ…

 

過去にはジャイアンリサイタルばりのパフォーマンスをやっていました…

 

背番号は39となりました

 

今日の神宮のヤクルト戦から合流のようですが…

 

勝負弱いチーム状況に活路を見出す事が出来るのか…

 

期待したいところです!!

 

今日の予告先発

ヤクルト サイスニード

横浜 東克樹

 

2000本安打まで()内は昨日の安打数

大島洋平(中日) 22本(2安打)