ようやく連敗が止まりました…

しかしながら…今日は9回ですよ…(怒)


森原、何やっているんだ(怒)


それに尽きます…


今永が8回まで好投しました…


打線も初回から援護がありました…


三浦監督が森原を期待したようですが…


最後、伊勢に替り溝脇を抑えましたが…


もう、これではダメですよ(怒)


もう、何なんだよ(怒)


そう、思います…



今日は初回から小笠原を攻め宮﨑・牧・大和のタイムリーで4点先制!!


5階には桑原の一発が飛び出しました…


正直、初回の攻撃が終盤でできたら理想的なんですが…


連敗中だったのでどんな形であれ勝てたのは良かったと思います!!


今日は今永!!

8回まで1失点と何とか試合を作りました…


連敗の最初が今永だったので勝てたのは何よりです…


明日も試合があります…


何とか勝ち進んでもらいたいです!!


結果は5対3

ドラゴンズに勝ち連敗が止まりました…