横浜交流戦優勝\(^o^)/
 
いゃあ…本当に3連勝してくれて良かったです!!

まあ、何とかなりました!!
 
今日は佐野!!
3回にタイムリーを放ちました!!
 
追加点を加えたのは良かったです!!
 
そして伊藤光!!
2回にタイムリーを放ちました!!
 
そしてバウアー!!
7回途中まで投げました!!
 
あまり良くなかったですが・
 
本当に良かったです!!
 
これで阪神に3タテ成功!!
ベイスターズも首位に立ちました!!
 
本当に良かったです!!
 
本当に明後日以降頑張ってもらいたいです!!
 
結果は5対3!!
タイガースに勝ちました!!
 
観戦成績31試合23勝7敗1分