東克樹完封\(^o^)/
今日は難攻不落の伊藤将司に対して何とか出来ました!!

少ないチャンスを何とかしてくれたことは良かったです!!

今日は佐野!!
1回にタイムリーを放ちました!!

関根の盗塁で揺さぶり得点出来た事は良かったです!!

そして東!!
9回までよく投げました!!

伊藤将司に負けずに戦い、そして完封出来た事は良かったです!!

そして山本祐大!!
東も言っていましたが…

祐大のお陰と言っていました。

この様な投手戦になる戦いを作ってくれたことは良かったです!!

これで阪神に連勝し0.5差となりました!!

貯金も11となり貯金10の壁を突破しました!!
明日も試合がありますので何とか勝ってもらいたいです!!

結果は2対0!!
タイガースに完封勝ちです!!

観戦成績30試合22勝7敗1分