東マダックス達成\(^o^)/

中日打線を4安打に抑えました!!

打たれた安打は岡林に2本、大島とアキーノに1本

二塁を踏ませませんでした!!


東自身は5年ぶりの完封!!

球数も97球でしたので…


100球以内で無四球完封勝ち!!


球団では昨年の上茶谷以来、東自身のプロ入り初のマダックスも達成!!


これで28イニング投げて無四死球となりました!!


今日は髙橋宏斗に対してチャンスを作るもなかなか点が入らない展開でしたが…


5回に一死満塁から牧がタイムリーを放ち髙橋宏斗を討ちました!!


その後は相手のリリーフ陣に抑えられてしまいましたが…


東が頑張ってくれたと思います!!


これで中日に3タテ!!


これで7連勝となり貯金9で4月を終えました!!


明後日からは横浜に戻り広島と対戦となります!!


月が変わりますが勝ち進める様に頑張ってもらいたいです!!


結果は2対0!!

ドラゴンズに完封勝ちです!!