6回に大逆転!!

今日は前半から出入りの激しい試合…

大貫が打ち込まれかなり苦しい展開でした…


大貫は5回途中で三嶋に交代となりました…


しかし先発の松葉から鈴木博志に替った6回に鈴木が乱調…


宮﨑三振のあと牧・桑原に死球を与え関根が四球で谷元にスイッチ


ソトが押し出しの四球を奪い1点差


山本祐大は犠飛で同点となり一死一三塁で

代打楠本が勝ち越しのタイムリー


そして佐野がタイムリーを放ち逆転に成功しました!!


その後は森原・ウェンデルケン・伊勢・山﨑康晃と繋ぎ勝利をもぎ取りました!!


これでベイスターズは昨年8月以来の6連勝となりました!!


勝ち投手は三嶋。


今週だけで3勝を挙げました!!


明日も試合があります。


カードを勝ち越しましたので…明日も何とか勝っていきましょう!!


結果は7対4!!

ドラゴンズに逆転勝ちです!!