おはようございます


今朝も晴天、暖かくなりそうですが…


花粉が…


今週も頑張っていきたいと思います。

 

さて、昨日・一昨日と侍ジャパンの強化試合を見ていましたが…

ベイスターズもオープン戦は始まっています。

 

一昨日は北谷で中日と対戦し7対5で勝利

 

昨日は那覇で巨人と対戦し1対4で敗戦となりました…

 

昨日の試合で阪口皓亮と京山将弥の両投手が二軍落ちに…

 

2番手京山は1回2/3で36球 被安打3 四死球3の3失点

 

3番手阪口は1回1/3で28球 被安打3 四死球2でしたが松田宣浩にタイムリーを打たれています…

 

2人とも予定イニングをしっかりこなさなければならないのに途中降板となり…

 

両投手とも制球が悪く不安定な投球でした…

 

三浦大輔監督は「2人とも今日の投球では魅力を感じない。もう一度やり直し」と言っていましたが…

 

そりゃそうですよね…

 

一軍残留へアピールて結果を出さなけれならないのに…

 

不安定な投球していると1軍で使い物にならないのは当たり前ですから…

 

何とか這い上がって欲しいところです… 

 

次戦は今週土曜日3月4日横浜スタジアムで西武と対戦します。