今日も長い試合…

延長戦に入り4時間14分の長い試合でしたが…
勝ちきりました!!

6回に同点に追い付かれどうなるかと思いましたが…

良く守りきり良く攻め戦いました!!

8回二死満塁からの桑原の守備…

エスコバーと重信の16球の戦いもありましたが凌ぎ…

そして9回も平田が一死一三塁で中田の打球を森がキャッチ!!

エンドランで走っていた八百板をアウトにしました!!

流れが替わり延長10回表に蝦名の二塁打

桑原の犠打も中田の悪送球で無死一三塁で

佐野が犠飛で勝ち越し!!

それから牧が岡本のエラーで出塁し一死満塁…

そして、代打大和が犠牲フライで追加点!!

次の伊藤光が二塁打を放ち勝負を決めました!!

今日は佐野が2安打2打点の活躍!!
今週は良く戦いました!!

これから9連戦に入りますが…

何とか勝ち進んでもらいたいです!!

結果は8対4!!
延長10回ジャイアンツに勝利です!!