今日は関東・甲信越地方が梅雨入りとなりました。

そんな中…
今日は横浜の国吉佑樹投手とロッテの有吉優樹投手が交換トレードが成立しました。

先程、両球団から発表がありました。


先程、入ってきたニュースですが驚いています。


同じ回またぎの出来るリリーフ同士のトレードとなりました。


国吉は18試合に登板。


有吉は今季の一軍登板はありませんが…


ファームでは先発で登板しています。


国吉の場合はカットボール覚えてから非常に良くなった感じがあります。


ただ、肝心なところでコントロールを乱したりしていたので回を跨いでも不安定な投球が続いていました…


これで中盤戦はロメロを昇格してリリーフで使うとかの工夫が必要となります。


果たしてこの後の戦いですが…


どの様な活躍を見せてくれるのでしょうか…