今日は武藤がオープナーの試合でしたが…

みんな頑張ってくれた勝利だと思います!!

2回表に大山が一発を飛ばされましたが…
その裏大和が同点のタイムリーを放ちました!!

5回も追加点のタイムリーを放ちました!!
そして4回に国吉がタイムリーを放ち勝ち越しました!!

先発は武藤、第2先発は国吉でしたが…
武藤は3回を1失点で抑え

国吉は6回表途中まで最後藤岡の救援を仰ぎましたが良く頑張りました!!

8回にも宮﨑がタイムリーで追加点!!

7回以降は山﨑、パットン、三嶋と繋ぎました!!

今日はみんなが頑張り勝ちました!!

明日も勝利を目指し頑張っていきましょう!!

結果は6対4!!
タイガースに勝利です!!

成績13試合7勝5敗1分

ビール0杯 通算0杯
ハイリ5杯 通算66杯