お元気ですか

色々変わってたんだね 貴方も私も。

でも 「運命ならばまた会えるから」ってずっと覚えている

言っただろう 朽ち果てても 純一様の声を信じてって

何度も何度も心から「何時か会えるよね」と言った

でも何時かは一体何時?

悔しい 同じ場所で生まれなかった事 ずっと苦しんでいる

でもそれも私が決められる事じゃないんよね

今はやれる事を出来るだけやってみて 夢は遠くても 頑張ればきっと叶うよね

私はずっとそう信じ続けて生きてたんだ

純一様の優しい笑顔 一生でも忘れられない

きっとお会いに行く だから今の努力は必ず価値があるんだね

私、あの時行けなかった 泣き崩れても 現実を変わる力はない

大事な物を守れなかった気持も 初めて知った

それでも 絶対に君の手を離さない

だからもっと強く もっと強くになって 二度とあんな事をしないって誓った

あの頃、幾つの涙 今、全部幸せになってくるね

だってあの時の記憶は私の一生の宝物なんだ

ずっと記憶の中にいってはいかない だから前の道に踏み出した

荊棘の道でも自分が選んだ道

道標があればどんな辛い事があっても迷わない

みんな遠くにいっちゃったな だから私も一生懸命追いかけなければならないね

後一年半 頑張る


最近あまり学校に行かなっかたが、今日の午後顔出してみた。

落第したくないんだから。

久しぶりにクラスメイト達の顔を見て、彼奴らは相変わらず馬鹿馬鹿しって思った

嫌だ。


自分の世界にいて 段々周りの人達に遠くなちゃった

でも話題はアニメでなければ、わたし何も言いたくない

如何して自分の周りはげんしけんの皆のような人達がいないんだ?


もう慣れた

今週「君が主で執事が俺で」の最終回 是非見たいんだ。

なんか最近面倒臭い事ばかり

母さんも毎日毎日私に電話をかけて 以前は一日一回 今日から二回

嫌だ嫌だ!!もう子供じゃないんだから!

それに 毎日同じ会話をするなんて わたしはそれほど暇じゃないよ!

「今何をしているの?」

「勉強中だよ。」

こんな日々何時まで続けるの?

わたしだってやりたい事があって 束縛されたくない。

早く もっと早く 逃げ出したい

人と付き合って、もう嫌だと思う。

何時も私慾の為に人を利用して 何度も何度も…

私を馬鹿にするな もう良い子になりたくない。

わたし、決めたんじゃないか 自分らしく生きていくって。

そんな気持が溢れて…

やっぱりこの二年半、わたしも少し成長し続けるかな

大ロリちゃんのこと、「大ロリ弟君」って呼んでみた。

なんか 音姫を真似て、面白そうね 笑

でも大ロリはまだ17才って本当に思わなかった。

現在のオタク 凄いね

来年大ロリちゃんは日本に行くつもりだが、羨ましいな

光君もゆめいちゃんもみんな 私たち、いつかアキバで会えるんだね

同じ趣味を持った仲間がいって ほんとにいいなって思うの。

みんなを愛している