お元気ですか
色々変わってたんだね 貴方も私も。
でも 「運命ならばまた会えるから」ってずっと覚えている
言っただろう 朽ち果てても 純一様の声を信じてって
何度も何度も心から「何時か会えるよね」と言った
でも何時かは一体何時?
悔しい 同じ場所で生まれなかった事 ずっと苦しんでいる
でもそれも私が決められる事じゃないんよね
今はやれる事を出来るだけやってみて 夢は遠くても 頑張ればきっと叶うよね
私はずっとそう信じ続けて生きてたんだ
純一様の優しい笑顔 一生でも忘れられない
きっとお会いに行く だから今の努力は必ず価値があるんだね
私、あの時行けなかった 泣き崩れても 現実を変わる力はない
大事な物を守れなかった気持も 初めて知った
それでも 絶対に君の手を離さない
だからもっと強く もっと強くになって 二度とあんな事をしないって誓った
あの頃、幾つの涙 今、全部幸せになってくるね
だってあの時の記憶は私の一生の宝物なんだ
ずっと記憶の中にいってはいかない だから前の道に踏み出した
荊棘の道でも自分が選んだ道
道標があればどんな辛い事があっても迷わない
みんな遠くにいっちゃったな だから私も一生懸命追いかけなければならないね
後一年半 頑張る